

2013*こんぶ畑。


こんぶんわ(';')今日はMy clanについて書くよー。



こんぶ畑member紹介

=AR=
けぱぁー。
:ただの磁石。たまに突破力ある・・・が、集中力が中々続かない子。
ARは信用出来るが、たまにSR陣からのクレームも。SRはわんちゃんも糞もナイ。

mebi.:クラン1の最強HGプレイヤー!HGの大会で優勝した事もあるらしい
連携も取れやすく、たまにSRも持ってくれる良い人。ホントに良い人。超ダンディ。

がる:クランみんなから良い人と言われてる。だが、裏の面も・・・あるかもw
立ち回りは不安定だが、安定したAIM持ち。これからの成長に期待だ。

沙耶:AIMは普通にあるが、経験が少ないため立ち回りや読みが甘い。
基本ARだが、たまにSRも持ってくれるMR。MHFでは2chで晒されている有名勢。

らいこんぶ:ぼいちぇんしたおっさん。良く発狂する。常に発狂してる。
ARしか持てない。瀕死になったらSRねだる奴。ただのムードメーカー。

=SR=
Hondana:根暗SR。AIMもあり読みも上手く立ち回りも最高。ただ、爆破だけ強い。
MHFやMinecrftもやっていてPCの事について詳しいが、本人は謎が多い。21歳。

AlCoN`:クラン最年少SRプレイヤー。中々良い子。たまに口が悪い。
内戦ではWHかのような臭さ。今後の成長に期待が出来る子。

助っ人勢
Death..:こんぶの憧れの最強AR。見せるAR。立ち回り読みAIM全部尊敬!
人数足りないと助っ人来てくれる。この人がいるだけでvcは動物園。

Refrair:MinenZ勢。たまに助っ人来てくれる。SRも上手いがARも上手い。
反射神経はチト並。SA勢に戻ってきてほしい今日この頃(´・ω・`)

マロンチョコ:MinenZ勢。vcが動物園。指示が的確ですごく頼りになる。



最近、毎日このメンツでcwいってます。楽しいです(´∀`)
毎日爆笑してます。幸せです。来年は、何人か就職しちゃうので
それまで、こんな日々が続ければなーって思ってます。

大会出るよ!多分!

今年から頑張る(ノ)Ő௰Ő(ヾ)

新年あけましておめでとうございます。
去年は色んな方にお世話になりました(´◒`)
どうぞ、今年もよろしくおねがいします。


最近、色々ありまして忙しい毎日です。
大学辞めたい勢いです。
ずっとコタツと結婚していたいです(ノ)Ő௰Ő(ヾ)ぬくぬく


SAは、こんぶ畑。一応活動できてます。
だけどIN率低下共に、cwする時しかSAインしない勢が多いため
ちょっと過疎化してます( ^ω^)おこだよー

まあ、今のメンツが大好きだし楽しいし
人数はこのままでやっていきたいんだけど
IN率高めの人には申し訳ない気持ちでいっぱいで・・・
対策取らねばーって感じです。

あと、師団長とボマー取りました(´◒`)
幸せです。黄色大好きなので軍団長は取るつもりないかなー!
ピンク可愛いけど、苦手な色だw黄色が至高。下乳も至高。


話は変わりまして今年は、沢山絵の勉強をしていきたいと思います。
背景とか描けるようになりたいです。

とりあえず、春休みは一昨年から溜めてるサムネ依頼を解消します。
依頼してくれてる15人の方すみません。ほんとにすみません<(_ _)>
らびっつの方もすみません。ご迷惑かけますすみません<(_ _)>

そういえば、SAのデザコン落ちました!まあ、色々反省点多かったししょうがないですw
次回は余裕で実装されに行きます。あと、壁紙も頑張りたいと思います。

投票してくださった方ありがとうございました!
メッセージなど、感極まりなく嬉しいです。
↓デザコン公式ページに乗ってたメッセージです。
一番SAで実装されたときの絵が想像できたので投票しました。
らいこんぶさんの作品をみて、すごく課金をしてでも、ほしいとおもいました。 私はあまり、課金をしないですけど、このキャラだったらしてもいいかとおもいました!
とてもよかったです!このキャラが実施されれば買うかな
このスキンでSAを楽しみたいです。
近未来的でかっこいい
ミステリアスな感じが戦場にぴったりだとおもい選択しました

12月だよくぁwせdrftgyふじk

ブログサボり気味ですね(´・ω・`)

SS画像溜まって行くばかりー。

年末忙しいです。文化祭終わったと思ったら
絵に課題にテストに友達の結婚式があr・・・
今年は年賀状描けそうにないです\(^o^)/



最近SAでは、身内固定組んで楽しんでます(*´ω`*)

一日中vc繋いでみんなでワイワイやって
ネットが充実しすぎてリアルがヤバイです(´・ω・`)



そういえば絵描きますた。

友達が文化祭のお茶券ボツにされて
代わりに描きますた(´・ω・`)1日で。。。
茶券


あと、SAのデザコンに出そうと思って…


描いたのは良いのですが、調子こいて時間ギリギリで
青スキンしかまともに描けてないwwww(´;ω;`)


Redスキン Name:Yuchu*
Yuchuのコピー
色合い難しすぎて、他の所に手が回らなかった(´・ω・`)



Blueスキン Name:Sesui*
Sesuiのコピー
自分の好きなの詰め込みまくった!!!描くの楽しかった(`・ω・´)



デザコン通らなくても、自己満できたので
描いて良かったと思ってます(*´ω`*)

名前を貸してくれたゆちゅ♪さんせするん★さんありがとうございます_| ̄|(o:)ゞ


もし、抽選通ってたら投票してくだいヽ(*'ω'*ヽ彡ノ*'ω'*)ノ



ではではまた、
そのうちSAとマイクラに分けて更新します(*´ω`*)ノシ

まいんくらふと@けぱお鯖


最近、けぱぁー。の鯖でよくマイクラしてます



そこには こんぶstationという所があるので紹介していくます(´∀`) 

2012y09m23d_052721716.jpgこんぶstation    2012y09m23d_052718524.jpgこんぶ喫茶
喫茶店とスケート場と温泉があります。   食べ物は全部あります。2階は只今工事中。

2012y09m23d_052652955のコピーチルノ       2012y09m23d_052715366.jpg休憩所
頑張ってつくりました(*´ω`*)      チルノの真下にあります。
                      エメラルドと食べ物をお店の人から交換できます。

2012y09m23d_052712263.jpgこんぶ温泉     2012y09m23d_052708922.jpg脱衣所
女湯と男湯があります。          洗面台、鏡、ロッカー、トイレなどがあります。
只今ほとんど工事中です。          男脱衣所のマットは市松模様です。

2012y09m23d_052705515.jpgトイレ       2012y09m23d_052657754.jpg温泉いろいろ
ボタンを押したら紙が出てきます。     シャワーは経験値がふってきます。

2012y09m23d_052702146.jpgサウナ
サウナの外にはお水も用意してあります。





★おまけ★
2012y09m23d_052733776のコピー   2012y09m23d_052738910のコピー  (´∀`*)ε` )チュッ    ↑Yonaさん         ↑本棚くん

こんぶ畑。とAtLast..



そういえば、まだまだ大佐祝い貰ったので 張っていきますんヽ(*'ω'*ヽ彡ノ*'ω'*)ノ

2012-09-05 22-08-442012-08-30 00-59-522012-08-30 00-59-392012-08-30 00-59-32
2012-08-30 00-59-252012-08-30 00-59-212012-09-17 16-34-252012-09-11 18-53-05
2012-09-12 02-16-382012-09-16 19-14-062012-09-07 14-08-202012-09-10 02-17-122012-09-17 21-31-20

ありがたやー(ノ)Ő௰Ő(ヾ)



ちなみに、本棚くんの助言どおりAnaconda使ってたら
HGキルが沢山できるようになりました!w

おかげでHG5段階達成できそうです



はてさて、こんぶが建てた「こんぶ畑。」でのcw内容を張って行きますん
1ヶ月くらい前の活動だけどww
Fujirock.jpgGen.jpghfry.jpgOPERA.jpgRANker.jpgSenjou.jpgAct.jpgbnn.jpg

おかげさまで、こんぶ畑。が100戦超えたし、クラン戦勝率が39%から52%まで上がりました(*_*)



あと、AtLast..とがここ2,3週間くらいでゴールドなりましたー!”
2012-09-16 20-05-03 ==> 2012-09-17 01-51-29



最近SAの事しか書いてないですね...。

まあ、SAばっかしてるんですけどね。

絵は、、、描いてるんですけどね、
SAの方が楽しすぎて(';')

ごめんなさい。



★おまけ★
2012-08-31 03-38-03  あるこ。のハロウィンスキンがえろすぎた(゜.゜)
2012-09-03 09-14-59  マップバグでこんなにひどくなったの初めてですたw

プロフィール

らいこんぶ

Author:らいこんぶ
◇Likes...絵,SA,キリン,甘いモノ
◇Games...SA,L4D/2,Minecrft

◆絵
PC:一体型のVAIOちゃん
ソフト:SAI or Photoshop8.0
スキャナー:キャノン
ペンタブ:Wacom CTH-661
マウス:VAIOについてたの
作業BGM:pillows,RADWIMPS,アニソン,ニコ曲

◆SA
Neme:らいこんぶ
Sub:[ひきこんぶ,なつこんぶ,
らいこん!,ra15nbu]
Clan:こんぶ畑。
MainWeapon: AK-47,AKS

↓お世話になったクラン
キャバ★クラオ
addict.
AtLast..

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
pictlayer
検索フォーム
ツイッター
リンク
Amazon
  365 Sex Thrills: Positions,   365通りの体位が載っているポーズ集 デッサンやベッドシーンの参考     Wacom プロフェッショナルペンタブレット   めっちゃ欲しい(´・ω・`)
このページのトップへ
