

12月だよくぁwせdrftgyふじk

ブログサボり気味ですね(´・ω・`)

SS画像溜まって行くばかりー。

年末忙しいです。文化祭終わったと思ったら
絵に課題にテストに友達の結婚式があr・・・
今年は年賀状描けそうにないです\(^o^)/



最近SAでは、身内固定組んで楽しんでます(*´ω`*)

一日中vc繋いでみんなでワイワイやって
ネットが充実しすぎてリアルがヤバイです(´・ω・`)



そういえば絵描きますた。

友達が文化祭のお茶券ボツにされて
代わりに描きますた(´・ω・`)1日で。。。
茶券


あと、SAのデザコンに出そうと思って…


描いたのは良いのですが、調子こいて時間ギリギリで
青スキンしかまともに描けてないwwww(´;ω;`)


Redスキン Name:Yuchu*
Yuchuのコピー
色合い難しすぎて、他の所に手が回らなかった(´・ω・`)



Blueスキン Name:Sesui*
Sesuiのコピー
自分の好きなの詰め込みまくった!!!描くの楽しかった(`・ω・´)



デザコン通らなくても、自己満できたので
描いて良かったと思ってます(*´ω`*)

名前を貸してくれたゆちゅ♪さんせするん★さんありがとうございます_| ̄|(o:)ゞ


もし、抽選通ってたら投票してくだいヽ(*'ω'*ヽ彡ノ*'ω'*)ノ



ではではまた、
そのうちSAとマイクラに分けて更新します(*´ω`*)ノシ

ネト充。

こんにちわ。こんばんわ。おはようございます。


誰も見てないだろうブログを更新するのはなかなか楽しいものだったりする




最近は、学校の卒業制作てきなのの表紙を先生にまかされてしまい(自慢)

それに全然手をつけておらず、3日ほどで頑張って描きました。


って言っても、下書きはしてたので後はぐりぐり描くだけだったのだが
なかなか最近描いてなさすぎて描き方忘れてー

コンナンカケネーヨ(、ン、)

ってなってた。まあ頑張ったので見てください。
ひょうし1
↑ぺん入れ 影

ここの時点で、結構先生にダメだしくらった。
手大きくしていいだの、モニター大きくしていいだの
でも、上手いって言われてグヘヘってなった。

ひょうし2
↑ざっと色分け 

ひょうし3
↑びちゃーっと色塗り

ひょうし4
↑インクの場所を変えて、
オーバーレイかけて、
大きさ、角度調整して終わり。


今回時間なくて細かいとこまでできてないけど
逆にそれがよかったかなーっとか思ってるw


人の事誉めない、頑固な父親にも久々に誉めてもらい
内心うはうはです。あたしも成長したなーって思った。



途中めげそうになったけど
色んな人に応援してもらい、誉めてもらい
おかげさまで描けました。


やっぱ、あたし誉めて伸びる子だわー


応援してくれた
けぱぁー。さんあすかさん夜さん軍手さんソニーさん
茶ネコさんるーぷさん松屋さんあめさんまめさんくまこんぶさん
ありがとございまするor2

これからも支えて頂けると助かるでござる。

SW

こぬばぬわわわわ。



昨日は、SWがありましたー!地上波初ー88888
自分は、見るの4回目←
うん、何回見ても泣けます。鳥肌立ちます。

明日はギターだけだー!お昼まで寝れるー!
というわけで、SWの絵描きなう。
SW2.jpg





SW見終わるころに下書き終わって、今線画中。
なんか、もうちょっとデジタル練習しとけば良かったと後悔。





うm、なにもかも中途半端なんだよね。
とりあえず、夏コミでワビ×ケン×カズ、期待!!!全裸で待機しております!
あと、理一さんもいいなああ、と最近思ってきた。おじさんハアハア



朝までガンバロー。
そして、さすがにHPの更新状況最悪なんで、少し改造する予定。
誰も見てないだろうけども…そのうち常連さんとか沢山できたらいいのにな




早く火曜日なれ!泳ぎたいよおおおお!

今週から夏休みらしい

今週っていっても、日曜からだけども



最近、雨ひどいよyyyy


もう、雨嫌い。
新しいローファーも嫌い。


靴ずれしすぎて、左足が限界でございますwwww




今、タイツォンさんの生放送聴きながら作業なううう



耳が幸せ^p^


今日はJ-POPばっか歌ってらっしゃる、なに歌っても素敵なタイツォン様!





作業の絵↓
SCN_0009_convert_20100714012324.jpg


うm、何カ月か前に描いた絵を仕上げようかと…。


最近、描きたい絵が描けないよう
なんでだよう、いつものことだよう


うはんwwセンス下さい扇子じゃなくセンス



そういえば、今日、部屋にクーラーが付くはずだったけども、雨のせいでつけれないだと…
雨のばかああああああああああああんんんんん



うぉし、オールで頑張ろうず

・p・

ブログって作るの難しいよ。

HP作る方が難しいけd…この機械音痴どうにかしたい^p^


とりあえず、ブログできたーHP断念してブログが出来たー。。。



なんかもうちょっと色々としたいのだけども、仕方がわからなす^p^
友達に聞いていようかな・p・



今日は、昼に起きて、ブララグ見ながら部屋の片づけしましたn
部屋が綺麗になるのと反対で余計に散らかりやがった


…どゆこと!?



まあ、半分は片付いたと言いたい…w




ってか、生放送でタイツォンさんがめっちゃ延長してた!!!
開始2分からアリーナにいたあたしは勝ち組^p^


210分間楽しかったよyyyyyyy




にしても、うちの部屋は暑い。

むんむんしてまs
むらむらしてまs



昨日、新しくUSBメモリ買ったからそれにスキャンした絵入れてーPCに入れてー…やる気が出ない^p^
すきゃん

うm、この暑さが悪いのだ。


明日からまた、学校。
でもmmmmm、今週で終わりムフフフフフフh



うn、ブログって難しいのねn
プロフィール

らいこんぶ

Author:らいこんぶ
◇Likes...絵,SA,キリン,甘いモノ
◇Games...SA,L4D/2,Minecrft

◆絵
PC:一体型のVAIOちゃん
ソフト:SAI or Photoshop8.0
スキャナー:キャノン
ペンタブ:Wacom CTH-661
マウス:VAIOについてたの
作業BGM:pillows,RADWIMPS,アニソン,ニコ曲

◆SA
Neme:らいこんぶ
Sub:[ひきこんぶ,なつこんぶ,
らいこん!,ra15nbu]
Clan:こんぶ畑。
MainWeapon: AK-47,AKS

↓お世話になったクラン
キャバ★クラオ
addict.
AtLast..

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
pictlayer
検索フォーム
ツイッター
リンク
Amazon
  365 Sex Thrills: Positions,   365通りの体位が載っているポーズ集 デッサンやベッドシーンの参考     Wacom プロフェッショナルペンタブレット   めっちゃ欲しい(´・ω・`)
このページのトップへ
