

今年から頑張る(ノ)Ő௰Ő(ヾ)

新年あけましておめでとうございます。
去年は色んな方にお世話になりました(´◒`)
どうぞ、今年もよろしくおねがいします。


最近、色々ありまして忙しい毎日です。
大学辞めたい勢いです。
ずっとコタツと結婚していたいです(ノ)Ő௰Ő(ヾ)ぬくぬく


SAは、こんぶ畑。一応活動できてます。
だけどIN率低下共に、cwする時しかSAインしない勢が多いため
ちょっと過疎化してます( ^ω^)おこだよー

まあ、今のメンツが大好きだし楽しいし
人数はこのままでやっていきたいんだけど
IN率高めの人には申し訳ない気持ちでいっぱいで・・・
対策取らねばーって感じです。

あと、師団長とボマー取りました(´◒`)
幸せです。黄色大好きなので軍団長は取るつもりないかなー!
ピンク可愛いけど、苦手な色だw黄色が至高。下乳も至高。


話は変わりまして今年は、沢山絵の勉強をしていきたいと思います。
背景とか描けるようになりたいです。

とりあえず、春休みは一昨年から溜めてるサムネ依頼を解消します。
依頼してくれてる15人の方すみません。ほんとにすみません<(_ _)>
らびっつの方もすみません。ご迷惑かけますすみません<(_ _)>

そういえば、SAのデザコン落ちました!まあ、色々反省点多かったししょうがないですw
次回は余裕で実装されに行きます。あと、壁紙も頑張りたいと思います。

投票してくださった方ありがとうございました!
メッセージなど、感極まりなく嬉しいです。
↓デザコン公式ページに乗ってたメッセージです。
一番SAで実装されたときの絵が想像できたので投票しました。
らいこんぶさんの作品をみて、すごく課金をしてでも、ほしいとおもいました。 私はあまり、課金をしないですけど、このキャラだったらしてもいいかとおもいました!
とてもよかったです!このキャラが実施されれば買うかな
このスキンでSAを楽しみたいです。
近未来的でかっこいい
ミステリアスな感じが戦場にぴったりだとおもい選択しました

19のBBAになりました★

↓この絵はこんぶが描いてません。拾ってきたものです。
7cXl9e.jpg
らいこんぶさんHAPPY BIRTHDAY!!



痛いって思わないでね。がんばったんだから。
というわけで、19のBBAになったお!!!!

誕生日にはお母さんが女子寮に泊まり来てくれて
豚汁つくってくれて、洗濯機と扇風機買ってくれて
コーチのネックレスくれて、自転車も買ってくれて
親のすごさを実感させてくれました。親ぱねえ。

彼氏からも花の置物?みたいなの貰ってテンションあがり気味です。
誕生日ボケが抜けません。ごめんなさい。




来年とか成人ですwwぐひいいwwよろしこwww
ってみんなに言ったら、

らいこんぶが成人とかありえねwww雑魚乙www

って究極の確率で言われました。ありがとうございます。



15日、誕生日でした。
すかいぷふぇいすぶっくめーる全部合わせて50人くらいに祝って貰った!
すごく嬉しかったです。これで来年の誕生日まで生きていけそうです。



そういえば、ネット回線やっとこさ繋がりました。

JDになってからネットなくて1ヶ月半、

SAのフレ消されてたり、フレが階級あがってて武器かつあげされたり

みんな相変わらずツンデレで可愛いです。みんなホモになればいいのにね



SA復帰したのでよろしくおねがいします。
また後日SA記事かきます。今日は日常記事。

4月からー。

4月から大学生です。はい。

もうオバサンですはい。



うわあああああああああ
怖いよおおおおおおおおおお

卒業

ってか、無事高校卒業できました。
後輩からは素敵な寄せ書き?貰いました。
卒業アルバムにも友達から寄せ書きして貰いました。

自分もみんなも次会う頃にはどうなってんだろー




4月から県外です。鹿児島です。温泉地です。

お父さんが引っ越しの準備しろってうるさい。


3月の終わりごろスウェーデンの友達と会います。
ガチ外国人です。お金ないです。でも、楽しみです。




絵の進み具合がひどい。
どんだけ待たせてるんだーって感じ。
描く気力が出ない。アイディアが思いつかばぬ。
自分まじウンk。こいうい時自分どうしてたっけ
ってか、どうしたらいいですか助けろください

絵描いてたらSAしたくなっちゃう。
SA禁断症状やばい。前までは一日10時間はしてたのにねーワロチ

SAといえば、キャバ★クラオにはサブ(ra15nbu)入れて
メイン(らいこんぶ)はBusogirlsに入りました。
女の子かわいいです。萌えです。癒されます。ぐひひ

そういえば、大事なペットのひきこが亡くなりました。
とても悲しいです、泣きました、お母さんに笑われました。
ハムスターって2、3年生きたらいいらしいです。
ひきこは高校入ってすぐ近所の子に貰ったので
ちょうど3年くらいになるかな。3年間生きてくれてありがとう
hikiko


コメ返信
>>ちえりさん 
ありがとうございます!w
まさかブログ見られるなんて思わなかったor2恥ずかしい

ふっかつぅー。


久々にブログなう。

いやはや、過去の黒歴史がふぁっきゅう。



とりあえず、高校生活がそろそろ終わりそうです。
友達 恋愛 勉強 部活とか色々あったねー。



SAというFPSゲーにはまってしまい
もうすぐ1年がたちそうです。

そんなあたしもやっとの中佐!!。



最初っからお世話になった人には
『廃人乙。気持ち悪いくらい早いね。kd低いけど。』
と色んな方に誉められまくり///

どゅへへへへhhhh




この意気で頑張りたいけど
最近時間がないです・・・。


とりあえず、依頼されたサムネをくぁwせdrftgyふじこlp;@:「

では、サラダばーʕ*·ᴥ·*ʔノシ

三日坊主

友達にどうせブログしたって三日坊主だろwwwwって言われてました



うm、本当になりそうだったw



まあ、あるよね。


100718_2111_03.jpg

この前、地元の花火大会行きました!
花火、すげかった!!!友達可愛かった!襲いたかった!わら


…あるえー、なんかリア充増えてる?あいつら別れたはずなのに戻ってたり、あれ?あの子彼氏いつの間にかかわってる、えwお前付き合ってたのw?


しょぼーん(´・ω・)



まあ、いいや。うん、ネト充だしね、うん!!





100720_2106_01.jpg
買ったー!!いいだろー!


あひるの空、ぼろ泣きしてしまった。
なんか、うん、よくあることだけど、やっぱ悲しいよね。うm




よし、絵頑張ろうず、全然進んでないけど頑張ろうず!
プロフィール

らいこんぶ

Author:らいこんぶ
◇Likes...絵,SA,キリン,甘いモノ
◇Games...SA,L4D/2,Minecrft

◆絵
PC:一体型のVAIOちゃん
ソフト:SAI or Photoshop8.0
スキャナー:キャノン
ペンタブ:Wacom CTH-661
マウス:VAIOについてたの
作業BGM:pillows,RADWIMPS,アニソン,ニコ曲

◆SA
Neme:らいこんぶ
Sub:[ひきこんぶ,なつこんぶ,
らいこん!,ra15nbu]
Clan:こんぶ畑。
MainWeapon: AK-47,AKS

↓お世話になったクラン
キャバ★クラオ
addict.
AtLast..

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
pictlayer
検索フォーム
ツイッター
リンク
Amazon
  365 Sex Thrills: Positions,   365通りの体位が載っているポーズ集 デッサンやベッドシーンの参考     Wacom プロフェッショナルペンタブレット   めっちゃ欲しい(´・ω・`)
このページのトップへ
