

2013*こんぶ畑。


こんぶんわ(';')今日はMy clanについて書くよー。



こんぶ畑member紹介

=AR=
けぱぁー。
:ただの磁石。たまに突破力ある・・・が、集中力が中々続かない子。
ARは信用出来るが、たまにSR陣からのクレームも。SRはわんちゃんも糞もナイ。

mebi.:クラン1の最強HGプレイヤー!HGの大会で優勝した事もあるらしい
連携も取れやすく、たまにSRも持ってくれる良い人。ホントに良い人。超ダンディ。

がる:クランみんなから良い人と言われてる。だが、裏の面も・・・あるかもw
立ち回りは不安定だが、安定したAIM持ち。これからの成長に期待だ。

沙耶:AIMは普通にあるが、経験が少ないため立ち回りや読みが甘い。
基本ARだが、たまにSRも持ってくれるMR。MHFでは2chで晒されている有名勢。

らいこんぶ:ぼいちぇんしたおっさん。良く発狂する。常に発狂してる。
ARしか持てない。瀕死になったらSRねだる奴。ただのムードメーカー。

=SR=
Hondana:根暗SR。AIMもあり読みも上手く立ち回りも最高。ただ、爆破だけ強い。
MHFやMinecrftもやっていてPCの事について詳しいが、本人は謎が多い。21歳。

AlCoN`:クラン最年少SRプレイヤー。中々良い子。たまに口が悪い。
内戦ではWHかのような臭さ。今後の成長に期待が出来る子。

助っ人勢
Death..:こんぶの憧れの最強AR。見せるAR。立ち回り読みAIM全部尊敬!
人数足りないと助っ人来てくれる。この人がいるだけでvcは動物園。

Refrair:MinenZ勢。たまに助っ人来てくれる。SRも上手いがARも上手い。
反射神経はチト並。SA勢に戻ってきてほしい今日この頃(´・ω・`)

マロンチョコ:MinenZ勢。vcが動物園。指示が的確ですごく頼りになる。



最近、毎日このメンツでcwいってます。楽しいです(´∀`)
毎日爆笑してます。幸せです。来年は、何人か就職しちゃうので
それまで、こんな日々が続ければなーって思ってます。

大会出るよ!多分!

こんぶ畑。とAtLast..



そういえば、まだまだ大佐祝い貰ったので 張っていきますんヽ(*'ω'*ヽ彡ノ*'ω'*)ノ

2012-09-05 22-08-442012-08-30 00-59-522012-08-30 00-59-392012-08-30 00-59-32
2012-08-30 00-59-252012-08-30 00-59-212012-09-17 16-34-252012-09-11 18-53-05
2012-09-12 02-16-382012-09-16 19-14-062012-09-07 14-08-202012-09-10 02-17-122012-09-17 21-31-20

ありがたやー(ノ)Ő௰Ő(ヾ)



ちなみに、本棚くんの助言どおりAnaconda使ってたら
HGキルが沢山できるようになりました!w

おかげでHG5段階達成できそうです



はてさて、こんぶが建てた「こんぶ畑。」でのcw内容を張って行きますん
1ヶ月くらい前の活動だけどww
Fujirock.jpgGen.jpghfry.jpgOPERA.jpgRANker.jpgSenjou.jpgAct.jpgbnn.jpg

おかげさまで、こんぶ畑。が100戦超えたし、クラン戦勝率が39%から52%まで上がりました(*_*)



あと、AtLast..とがここ2,3週間くらいでゴールドなりましたー!”
2012-09-16 20-05-03 ==> 2012-09-17 01-51-29



最近SAの事しか書いてないですね...。

まあ、SAばっかしてるんですけどね。

絵は、、、描いてるんですけどね、
SAの方が楽しすぎて(';')

ごめんなさい。



★おまけ★
2012-08-31 03-38-03  あるこ。のハロウィンスキンがえろすぎた(゜.゜)
2012-09-03 09-14-59  マップバグでこんなにひどくなったの初めてですたw

大佐になったどーヽ(*'ω'*ヽ彡ノ*'ω'*)ノ

2012-08-28 00-26-34

このたび、らいこんぶは大佐になりました!!
(8888888888888拍手

相変わらずkd低いですが、敵が沢山いるとこに突っこむの大好きです。
これからもよろしくおねがいいたしますヽ(*'ω'*ヽ

大佐祝いで貰ったもの!!
2012-08-28 02-02-152012-08-28 02-02-222012-08-28 21-42-452012-08-28 21-42-482012-08-29 00-37-432012-08-29 19-34-15なるさん2012-08-27 22-30-272012-08-29 19-34-192012-08-29 01-09-442012-08-29 21-43-472012-08-28 00-30-072012-08-29 21-43-572012-08-29 21-44-072012-08-27 22-30-04

財宝じゃああ(*´ω`*)あと、けぱおがTRG1日×4くれた!wこれで半年は生きれるw
次は師団長目指してSRとHG頑張りたいです、、、((師団長取る前にボマー特攻野郎終わりそうだけど…


あと、ゆちゅさんのサムネを描いたらご褒美くれましたー!!アリガタヤー
サムネゆきさん2012-07-31 15-39-42
2012-08-02 19-33-29

BOX中身はDE.B90日だったヽ(*'ω'*ヽ彡ノ*'ω'*)ノワーイ


あと愛しのけぱお君がTRGBOXくれたw愛されてるw
二人で大当たりでござるヽ(*'ω'*ヽ彡ノ*'ω'*)ノ2012-08-12 23-50-04



画像ばっかのブログになってしまったwまあ、いっか...w乙!!

addict.

この前19歳になったので、フレから貰ったものとか晒したいと思います。
2012-06-22 03-49-012012-06-22 03-49-042012-06-22 03-49-172012-06-22 03-49-06

大事に使わせて頂きまする。ありがたやー(・v・*



最近、addict.っていうクランで固定組み始めました。
大会も抽選受かりました(88888

こんぶさんも一応出るけど、
足引っ張るのが怖いので出たくないのが本音です。

でも、大会に受かるという事はすごい事なので嬉しいです。
矛盾こんぶです。わらわら

↓大会用に揃えた奴。みんな30日変更
SA.jpg  2012-06-13 22-04-40
                    ↑大会前に1日遊びで変更した奴w


cwも野良も楽しくワイワイやってます。
周り上手すぎて辛いでござる。

スキンもみんな水着スキンで揃えてて仲良しだおー

楽しいのだけども、
強いクランとぶち当たると前半1キルとか
当たり前で悲しい今日この頃です。


調子良い時は良いのにのにウンコな事が多い。


マウスも調子が悪く、最近オートWクリック機能が良く発動します。
おかげでグレ投げるタイミングが早い時があって自殺しかけたり
自グレくらったり、焦ったり発狂したり・・・・

小さい手に合ったマウスないのだろうかー



その他もろもろのSS↓
Skyaia.jpghideandSeek.jpg2012-06-15 22-56-01StoNe.jpg

プロフィール

らいこんぶ

Author:らいこんぶ
◇Likes...絵,SA,キリン,甘いモノ
◇Games...SA,L4D/2,Minecrft

◆絵
PC:一体型のVAIOちゃん
ソフト:SAI or Photoshop8.0
スキャナー:キャノン
ペンタブ:Wacom CTH-661
マウス:VAIOについてたの
作業BGM:pillows,RADWIMPS,アニソン,ニコ曲

◆SA
Neme:らいこんぶ
Sub:[ひきこんぶ,なつこんぶ,
らいこん!,ra15nbu]
Clan:こんぶ畑。
MainWeapon: AK-47,AKS

↓お世話になったクラン
キャバ★クラオ
addict.
AtLast..

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
pictlayer
検索フォーム
ツイッター
リンク
Amazon
  365 Sex Thrills: Positions,   365通りの体位が載っているポーズ集 デッサンやベッドシーンの参考     Wacom プロフェッショナルペンタブレット   めっちゃ欲しい(´・ω・`)
このページのトップへ
