

ネト充。

こんにちわ。こんばんわ。おはようございます。


誰も見てないだろうブログを更新するのはなかなか楽しいものだったりする




最近は、学校の卒業制作てきなのの表紙を先生にまかされてしまい(自慢)

それに全然手をつけておらず、3日ほどで頑張って描きました。


って言っても、下書きはしてたので後はぐりぐり描くだけだったのだが
なかなか最近描いてなさすぎて描き方忘れてー

コンナンカケネーヨ(、ン、)

ってなってた。まあ頑張ったので見てください。
ひょうし1
↑ぺん入れ 影

ここの時点で、結構先生にダメだしくらった。
手大きくしていいだの、モニター大きくしていいだの
でも、上手いって言われてグヘヘってなった。

ひょうし2
↑ざっと色分け 

ひょうし3
↑びちゃーっと色塗り

ひょうし4
↑インクの場所を変えて、
オーバーレイかけて、
大きさ、角度調整して終わり。


今回時間なくて細かいとこまでできてないけど
逆にそれがよかったかなーっとか思ってるw


人の事誉めない、頑固な父親にも久々に誉めてもらい
内心うはうはです。あたしも成長したなーって思った。



途中めげそうになったけど
色んな人に応援してもらい、誉めてもらい
おかげさまで描けました。


やっぱ、あたし誉めて伸びる子だわー


応援してくれた
けぱぁー。さんあすかさん夜さん軍手さんソニーさん
茶ネコさんるーぷさん松屋さんあめさんまめさんくまこんぶさん
ありがとございまするor2

これからも支えて頂けると助かるでござる。

ふっかつぅー。


久々にブログなう。

いやはや、過去の黒歴史がふぁっきゅう。



とりあえず、高校生活がそろそろ終わりそうです。
友達 恋愛 勉強 部活とか色々あったねー。



SAというFPSゲーにはまってしまい
もうすぐ1年がたちそうです。

そんなあたしもやっとの中佐!!。



最初っからお世話になった人には
『廃人乙。気持ち悪いくらい早いね。kd低いけど。』
と色んな方に誉められまくり///

どゅへへへへhhhh




この意気で頑張りたいけど
最近時間がないです・・・。


とりあえず、依頼されたサムネをくぁwせdrftgyふじこlp;@:「

では、サラダばーʕ*·ᴥ·*ʔノシ
プロフィール

らいこんぶ

Author:らいこんぶ
◇Likes...絵,SA,キリン,甘いモノ
◇Games...SA,L4D/2,Minecrft

◆絵
PC:一体型のVAIOちゃん
ソフト:SAI or Photoshop8.0
スキャナー:キャノン
ペンタブ:Wacom CTH-661
マウス:VAIOについてたの
作業BGM:pillows,RADWIMPS,アニソン,ニコ曲

◆SA
Neme:らいこんぶ
Sub:[ひきこんぶ,なつこんぶ,
らいこん!,ra15nbu]
Clan:こんぶ畑。
MainWeapon: AK-47,AKS

↓お世話になったクラン
キャバ★クラオ
addict.
AtLast..

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
pictlayer
検索フォーム
ツイッター
リンク
Amazon
  365 Sex Thrills: Positions,   365通りの体位が載っているポーズ集 デッサンやベッドシーンの参考     Wacom プロフェッショナルペンタブレット   めっちゃ欲しい(´・ω・`)
このページのトップへ
