スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月だよくぁwせdrftgyふじk

ブログサボり気味ですね(´・ω・`)

SS画像溜まって行くばかりー。

年末忙しいです。文化祭終わったと思ったら
絵に課題にテストに友達の結婚式があr・・・
今年は年賀状描けそうにないです\(^o^)/



最近SAでは、身内固定組んで楽しんでます(*´ω`*)

一日中vc繋いでみんなでワイワイやって
ネットが充実しすぎてリアルがヤバイです(´・ω・`)



そういえば絵描きますた。

友達が文化祭のお茶券ボツにされて
代わりに描きますた(´・ω・`)1日で。。。
茶券


あと、SAのデザコンに出そうと思って…


描いたのは良いのですが、調子こいて時間ギリギリで
青スキンしかまともに描けてないwwww(´;ω;`)


Redスキン Name:Yuchu*
Yuchuのコピー
色合い難しすぎて、他の所に手が回らなかった(´・ω・`)



Blueスキン Name:Sesui*
Sesuiのコピー
自分の好きなの詰め込みまくった!!!描くの楽しかった(`・ω・´)



デザコン通らなくても、自己満できたので
描いて良かったと思ってます(*´ω`*)

名前を貸してくれたゆちゅ♪さんせするん★さんありがとうございます_| ̄|(o:)ゞ


もし、抽選通ってたら投票してくだいヽ(*'ω'*ヽ彡ノ*'ω'*)ノ



ではではまた、
そのうちSAとマイクラに分けて更新します(*´ω`*)ノシ
スポンサーサイト
プロフィール

らいこんぶ

Author:らいこんぶ
◇Likes...絵,SA,キリン,甘いモノ
◇Games...SA,L4D/2,Minecrft

◆絵
PC:一体型のVAIOちゃん
ソフト:SAI or Photoshop8.0
スキャナー:キャノン
ペンタブ:Wacom CTH-661
マウス:VAIOについてたの
作業BGM:pillows,RADWIMPS,アニソン,ニコ曲

◆SA
Neme:らいこんぶ
Sub:[ひきこんぶ,なつこんぶ,
らいこん!,ra15nbu]
Clan:こんぶ畑。
MainWeapon: AK-47,AKS

↓お世話になったクラン
キャバ★クラオ
addict.
AtLast..

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
pictlayer
検索フォーム
ツイッター
リンク
Amazon
  365 Sex Thrills: Positions,   365通りの体位が載っているポーズ集 デッサンやベッドシーンの参考     Wacom プロフェッショナルペンタブレット   めっちゃ欲しい(´・ω・`)
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。