

19のBBAになりました★

↓この絵はこんぶが描いてません。拾ってきたものです。
7cXl9e.jpg
らいこんぶさんHAPPY BIRTHDAY!!



痛いって思わないでね。がんばったんだから。
というわけで、19のBBAになったお!!!!

誕生日にはお母さんが女子寮に泊まり来てくれて
豚汁つくってくれて、洗濯機と扇風機買ってくれて
コーチのネックレスくれて、自転車も買ってくれて
親のすごさを実感させてくれました。親ぱねえ。

彼氏からも花の置物?みたいなの貰ってテンションあがり気味です。
誕生日ボケが抜けません。ごめんなさい。




来年とか成人ですwwぐひいいwwよろしこwww
ってみんなに言ったら、

らいこんぶが成人とかありえねwww雑魚乙www

って究極の確率で言われました。ありがとうございます。



15日、誕生日でした。
すかいぷふぇいすぶっくめーる全部合わせて50人くらいに祝って貰った!
すごく嬉しかったです。これで来年の誕生日まで生きていけそうです。



そういえば、ネット回線やっとこさ繋がりました。

JDになってからネットなくて1ヶ月半、

SAのフレ消されてたり、フレが階級あがってて武器かつあげされたり

みんな相変わらずツンデレで可愛いです。みんなホモになればいいのにね



SA復帰したのでよろしくおねがいします。
また後日SA記事かきます。今日は日常記事。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

誕生日おめでとう。
 ばばあえの階段のぼっていくぅ↑
プロフィール

らいこんぶ

Author:らいこんぶ
◇Likes...絵,SA,キリン,甘いモノ
◇Games...SA,L4D/2,Minecrft

◆絵
PC:一体型のVAIOちゃん
ソフト:SAI or Photoshop8.0
スキャナー:キャノン
ペンタブ:Wacom CTH-661
マウス:VAIOについてたの
作業BGM:pillows,RADWIMPS,アニソン,ニコ曲

◆SA
Neme:らいこんぶ
Sub:[ひきこんぶ,なつこんぶ,
らいこん!,ra15nbu]
Clan:こんぶ畑。
MainWeapon: AK-47,AKS

↓お世話になったクラン
キャバ★クラオ
addict.
AtLast..

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
pictlayer
検索フォーム
ツイッター
リンク
Amazon
  365 Sex Thrills: Positions,   365通りの体位が載っているポーズ集 デッサンやベッドシーンの参考     Wacom プロフェッショナルペンタブレット   めっちゃ欲しい(´・ω・`)
このページのトップへ
