

addict.

この前19歳になったので、フレから貰ったものとか晒したいと思います。
2012-06-22 03-49-012012-06-22 03-49-042012-06-22 03-49-172012-06-22 03-49-06

大事に使わせて頂きまする。ありがたやー(・v・*



最近、addict.っていうクランで固定組み始めました。
大会も抽選受かりました(88888

こんぶさんも一応出るけど、
足引っ張るのが怖いので出たくないのが本音です。

でも、大会に受かるという事はすごい事なので嬉しいです。
矛盾こんぶです。わらわら

↓大会用に揃えた奴。みんな30日変更
SA.jpg  2012-06-13 22-04-40
                    ↑大会前に1日遊びで変更した奴w


cwも野良も楽しくワイワイやってます。
周り上手すぎて辛いでござる。

スキンもみんな水着スキンで揃えてて仲良しだおー

楽しいのだけども、
強いクランとぶち当たると前半1キルとか
当たり前で悲しい今日この頃です。


調子良い時は良いのにのにウンコな事が多い。


マウスも調子が悪く、最近オートWクリック機能が良く発動します。
おかげでグレ投げるタイミングが早い時があって自殺しかけたり
自グレくらったり、焦ったり発狂したり・・・・

小さい手に合ったマウスないのだろうかー



その他もろもろのSS↓
Skyaia.jpghideandSeek.jpg2012-06-15 22-56-01StoNe.jpg


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんぶこんぶこんぶ(^ε^)-☆!!

*+:。おひさぁ~*+:。・ω・´o)ノ゙

愛しとーよ♪

No title

blogもやってたんだ(*´∇`*)☆目指してがんばーb
プロフィール

らいこんぶ

Author:らいこんぶ
◇Likes...絵,SA,キリン,甘いモノ
◇Games...SA,L4D/2,Minecrft

◆絵
PC:一体型のVAIOちゃん
ソフト:SAI or Photoshop8.0
スキャナー:キャノン
ペンタブ:Wacom CTH-661
マウス:VAIOについてたの
作業BGM:pillows,RADWIMPS,アニソン,ニコ曲

◆SA
Neme:らいこんぶ
Sub:[ひきこんぶ,なつこんぶ,
らいこん!,ra15nbu]
Clan:こんぶ畑。
MainWeapon: AK-47,AKS

↓お世話になったクラン
キャバ★クラオ
addict.
AtLast..

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
pictlayer
検索フォーム
ツイッター
リンク
Amazon
  365 Sex Thrills: Positions,   365通りの体位が載っているポーズ集 デッサンやベッドシーンの参考     Wacom プロフェッショナルペンタブレット   めっちゃ欲しい(´・ω・`)
このページのトップへ
