

・p・

ブログって作るの難しいよ。

HP作る方が難しいけd…この機械音痴どうにかしたい^p^


とりあえず、ブログできたーHP断念してブログが出来たー。。。



なんかもうちょっと色々としたいのだけども、仕方がわからなす^p^
友達に聞いていようかな・p・



今日は、昼に起きて、ブララグ見ながら部屋の片づけしましたn
部屋が綺麗になるのと反対で余計に散らかりやがった


…どゆこと!?



まあ、半分は片付いたと言いたい…w




ってか、生放送でタイツォンさんがめっちゃ延長してた!!!
開始2分からアリーナにいたあたしは勝ち組^p^


210分間楽しかったよyyyyyyy




にしても、うちの部屋は暑い。

むんむんしてまs
むらむらしてまs



昨日、新しくUSBメモリ買ったからそれにスキャンした絵入れてーPCに入れてー…やる気が出ない^p^
すきゃん

うm、この暑さが悪いのだ。


明日からまた、学校。
でもmmmmm、今週で終わりムフフフフフフh



うn、ブログって難しいのねn

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

らいこんぶ

Author:らいこんぶ
◇Likes...絵,SA,キリン,甘いモノ
◇Games...SA,L4D/2,Minecrft

◆絵
PC:一体型のVAIOちゃん
ソフト:SAI or Photoshop8.0
スキャナー:キャノン
ペンタブ:Wacom CTH-661
マウス:VAIOについてたの
作業BGM:pillows,RADWIMPS,アニソン,ニコ曲

◆SA
Neme:らいこんぶ
Sub:[ひきこんぶ,なつこんぶ,
らいこん!,ra15nbu]
Clan:こんぶ畑。
MainWeapon: AK-47,AKS

↓お世話になったクラン
キャバ★クラオ
addict.
AtLast..

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
pictlayer
検索フォーム
ツイッター
リンク
Amazon
  365 Sex Thrills: Positions,   365通りの体位が載っているポーズ集 デッサンやベッドシーンの参考     Wacom プロフェッショナルペンタブレット   めっちゃ欲しい(´・ω・`)
このページのトップへ
