

SW

こぬばぬわわわわ。



昨日は、SWがありましたー!地上波初ー88888
自分は、見るの4回目←
うん、何回見ても泣けます。鳥肌立ちます。

明日はギターだけだー!お昼まで寝れるー!
というわけで、SWの絵描きなう。
SW2.jpg





SW見終わるころに下書き終わって、今線画中。
なんか、もうちょっとデジタル練習しとけば良かったと後悔。





うm、なにもかも中途半端なんだよね。
とりあえず、夏コミでワビ×ケン×カズ、期待!!!全裸で待機しております!
あと、理一さんもいいなああ、と最近思ってきた。おじさんハアハア



朝までガンバロー。
そして、さすがにHPの更新状況最悪なんで、少し改造する予定。
誰も見てないだろうけども…そのうち常連さんとか沢山できたらいいのにな




早く火曜日なれ!泳ぎたいよおおおお!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

らいこんぶ

Author:らいこんぶ
◇Likes...絵,SA,キリン,甘いモノ
◇Games...SA,L4D/2,Minecrft

◆絵
PC:一体型のVAIOちゃん
ソフト:SAI or Photoshop8.0
スキャナー:キャノン
ペンタブ:Wacom CTH-661
マウス:VAIOについてたの
作業BGM:pillows,RADWIMPS,アニソン,ニコ曲

◆SA
Neme:らいこんぶ
Sub:[ひきこんぶ,なつこんぶ,
らいこん!,ra15nbu]
Clan:こんぶ畑。
MainWeapon: AK-47,AKS

↓お世話になったクラン
キャバ★クラオ
addict.
AtLast..

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
pictlayer
検索フォーム
ツイッター
リンク
Amazon
  365 Sex Thrills: Positions,   365通りの体位が載っているポーズ集 デッサンやベッドシーンの参考     Wacom プロフェッショナルペンタブレット   めっちゃ欲しい(´・ω・`)
このページのトップへ
