スポンサーサイト


4月からー。

4月から大学生です。はい。

もうオバサンですはい。



うわあああああああああ
怖いよおおおおおおおおおお

卒業

ってか、無事高校卒業できました。
後輩からは素敵な寄せ書き?貰いました。
卒業アルバムにも友達から寄せ書きして貰いました。

自分もみんなも次会う頃にはどうなってんだろー




4月から県外です。鹿児島です。温泉地です。

お父さんが引っ越しの準備しろってうるさい。


3月の終わりごろスウェーデンの友達と会います。
ガチ外国人です。お金ないです。でも、楽しみです。




絵の進み具合がひどい。
どんだけ待たせてるんだーって感じ。
描く気力が出ない。アイディアが思いつかばぬ。
自分まじウンk。こいうい時自分どうしてたっけ
ってか、どうしたらいいですか助けろください

絵描いてたらSAしたくなっちゃう。
SA禁断症状やばい。前までは一日10時間はしてたのにねーワロチ

SAといえば、キャバ★クラオにはサブ(ra15nbu)入れて
メイン(らいこんぶ)はBusogirlsに入りました。
女の子かわいいです。萌えです。癒されます。ぐひひ

そういえば、大事なペットのひきこが亡くなりました。
とても悲しいです、泣きました、お母さんに笑われました。
ハムスターって2、3年生きたらいいらしいです。
ひきこは高校入ってすぐ近所の子に貰ったので
ちょうど3年くらいになるかな。3年間生きてくれてありがとう
hikiko


コメ返信
>>ちえりさん 
ありがとうございます!w
まさかブログ見られるなんて思わなかったor2恥ずかしい
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

大学がんばって。

No title

すげーループ表紙か!
欲しい!頂戴!
プロフィール

らいこんぶ

Author:らいこんぶ
◇Likes...絵,SA,キリン,甘いモノ
◇Games...SA,L4D/2,Minecrft

◆絵
PC:一体型のVAIOちゃん
ソフト:SAI or Photoshop8.0
スキャナー:キャノン
ペンタブ:Wacom CTH-661
マウス:VAIOについてたの
作業BGM:pillows,RADWIMPS,アニソン,ニコ曲

◆SA
Neme:らいこんぶ
Sub:[ひきこんぶ,なつこんぶ,
らいこん!,ra15nbu]
Clan:こんぶ畑。
MainWeapon: AK-47,AKS

↓お世話になったクラン
キャバ★クラオ
addict.
AtLast..

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
pictlayer
検索フォーム
ツイッター
リンク
Amazon
  365 Sex Thrills: Positions,   365通りの体位が載っているポーズ集 デッサンやベッドシーンの参考     Wacom プロフェッショナルペンタブレット   めっちゃ欲しい(´・ω・`)
このページのトップへ
